風来坊主

自由気ままに綴ります

第三回公演 血みどろデスマッチ『Moksas』

 

万里一空ばんりいっくう‬

 

世界のすべては同じ一つの空の下にある意。どこまで行っても同じ世界だと冷静に物事を捉える精神的境地を示す。転じて、どこまでも同じ一つの目標を見据え、たゆまず努力を続けるという心構えのこと。‬

 

『Moksas』宮本武蔵のような技術というものを徹底的に追求している印象のバンドです‬

 

笑ってしまう程のテクニックです。‬

 

上手いです。

 

 

今まで何百人ものギターを弾く人と対バンしてきましたが圧倒的にズバ抜けています。‬

 

理想の音を求めてエフェクターを自分で作ってしまうぶっ飛んだミュージシャンです‬

 

 

 

‪ぜひ11月24日。福生チキンシャックまで生でこの人達の演奏を聴きにきてほしいです

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181117184531j:plain