風来坊主

自由気ままに綴ります

第一回公演『血みどろデスマッチ』いよいよ本日開演!

いよいよ本日はGALAXY ROVERS初の自主企画レコ発イベント『血みどろデスマッチ』の開催

レコーディングを8月にしていてイベントを企画しようと思い立ち長かったといえば長かったがあっという間でもあった

カッコいい音楽だけをやっていれば人は集まるという幻想は捨てた。カッコいい音楽をやるのなんて当たり前の事だからね!

自分達の音楽を広めるのにはそれ以外のプラスアルファが必要でその為には時間と労力とお金をかけて自らに先行投資をして活動しなければならないと感じる

時間→1日24時間は皆平等で音楽を広めるのには遊ぶ時間やデートする時間や睡眠時間を削らなければならない

労力→曲を作ってレコーディングして箱をおさえてイベントを企画してミュージシャンを探て宣伝をする。他者が関わってくるのでトラブルが重なるとマジで嫌になってしまう

お金→日々のスタジオ代、Live代、レコーディング代、機材代、CD制作費、チラシ代、リッケンバッカー代などなど信じられない程の福沢諭吉がぶっ飛んでいく。

でもこれは働けばいいだけの事なので1番容易だ

なんでこんな↑ことをしてるのか?とふと思う事がある。それは【音楽が好きだから】と言うことに尽きる

俺は学生の頃から人とコミュニケーションをとるのが苦手で休み時間に1人でいることが多かった。

少し大人になり音楽でなら人と話をしたいと思えるようになってきて、そんな好きな音楽で人と繋がれることが今は楽しい

『好き』が『大変』を上回っているから出来ている。情熱が全ての困難に勝っているからだと思うのとそれだけ納得のいくカッコいい音源が録音できたので沢山の人に聴いてほしいという欲求が溢れ出している

そんな情熱満載のセカンド ミニ アルバム『怒涛』ぜひ聴いてほしい

イベントにはカッコいいミュージシャンしか出演しないのでそちらも是非是非是非是非!体感してほしい

11月5日日野SOUL Kで待ってるよ!

チャオ💕