風来坊主

自由気ままに綴ります

レコ発イベント終了

終わった。燃え尽きた。

レコ発イベント『血みどろデスマッチ』大大大大大大大大大成功で終わった

それもこれも応援しに来てくれたお客さんと出演してくれたミュージシャンと日野SOUL Kのスタッフのお陰だ

レコーディングからイベントを企画して開催まで怒涛の日々でだった

実は俺は今回の音源制作、イベント、Liveをこれが最後だと思ってやっていた。自分自身に『本当にこれで満足なのか?お前は全てやりきっているのか?』と自問自答を繰り返しながら取り組んでいた

音源では今の自分ができる技術と情熱をすべて出し切ることができたと思う

ちなみにセカンドアルバム『怒涛』は思っていた3倍近く皆んなのもとに飛び立ってくれたので驚きと嬉しさで胸いっぱいだった

出演ミュージシャンの交渉は崖から飛び降りる思いで自分が本当に観たいミュージシャンをコンセプトにダメ元でアクションを起こしていった

心良く引き受けてくれた時は涙が出るほど嬉しかったあの感覚は今でもよく覚えている

空気なんて読まずにアタックしてみるものだね!ちなみに我々へのLiveのお誘いは超気軽に声をかけてね!ユルッユルのガバッガバですから!

Liveに関しては日々精進だがライブハウスにいる観て聴いている皆が我々を乗せてくれたので爆発できたと思う!けどやはり日々精進でもっとパワーアップしたい♫

マジな話、最高潮の盛り上がりのなかでラストの曲のギターソロで客席まで暴走してガムシャラに弾き倒していた瞬間は、幸せが爆発して『もう思い残すことはない!死んでもいいや』と本気で思った

それくらい最高の瞬間を味わえて演奏ができイベントで終えることができた

そしてあんなに苦しかったイベント企画をまたやりたいと心から思った

そんな気持ちにさせてくれた皆んなマジでありがとうっす!

この日感じた事は一生忘れないと思う

グラシアス!!!