風来坊主

自由気ままに綴ります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、グラシアス

疾風怒濤 2018年もGALAXY ROVERSは全力で駆け抜けてきました レコーディング アルバム『排泄』リリース レコ発0円Live『第二回公演血みどろデスマッチ』 1道1都7県『スカトロ・デストロイ・ツアー』 ツアーファイナル『10時間ぶっ通しLive』 自主企画イベン…

群盲象を評す

群盲象を評す(ぐんもうぞうをひょうす) 正義というワードを耳にすると いつもこの言葉が頭をよぎる インドの寓話です あらすじ 目が見えない盲目の人間が数名集められ、その人たち全員に象を触ってもらった。 当人たちは目が見えないので、当然のことなが…

群馬放浪記

人間の欲望は尽きない ‬ 欲望を‪満たす為に動き その欲望が満たされたその時点から 次なる欲望が湧き上がってしまう ‪ 先日、長野県で満点の星空を観ることができた‬ ‪ 十分満足したはずなのに あの満足以上の星空を欲してしまう‬ ‪ これが良い事なのか悪い…

まわる時代はまわる

敏感なアンテナと鈍感なアンテナは どちらが幸せなアンテナなんでしょうか? 深夜に淡々とした語りをするパーソナリティのラジオを聴くのが堪らなく心地良い 街が寝静まっている感じとマッチしていて地球上で犯罪や戦争が起きているなんて信じられない程に心…

長野放浪記

皆さん。贅沢はしてますか? 週末、現実のバカヤローを捨て去って 車を走らせ長野県へバカヤローを連発してきました。 サービスエリアで珈琲をバカヤロー。 絶好の快晴をバカヤロー。 昼食は鰻をペロリとバカヤロー。 バカヤローな紅葉のじゅうたん。 貫禄の…