風来坊主

自由気ままに綴ります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激闘の3月

‪3月のGALAXY ROVERSは9本のLive巡業を無事に終えた‬ ‪計画してこのスケジュールになった訳ではなくて、楽しそうな事は全部やりたくなっちゃう俺たちのヤリ◯ンスピリットがこの本数になっていた‬ ‪レコ発自主企画イベントや小さい箱や大きいホールや野外まで…

転がる岩

‪昨夜のるろフェスも今回でめでたく5回目を迎え大盛況で終了した。小田急相模原T-ROCKSといえば『るろフェス』という雰囲気も出てきている印象だ‬ ‪ちなみに我々はありがたいことに皆勤賞です‬ ‪GALAXY ROVERSは色々な人達に出会って色々なイベントに呼んで…

第二回公演 血みどろデスマッチを終えて

‪第二回公演 血みどろデスマッチは楽し過ぎて電光石火のように終わってしまった‬ ‪遠方から遊びに来てくれた人もたくさんいてマジでありがとうございました!‬ ‪昨日の自主企画の数時間の為に約4ヶ月間、イベントの準備を色々と苦みながら血みどろな思いをし…

血みどろデスマッチ前夜

‪さぁいよいよ明日‬ ‪GALAXY ROVERSレコ発バースデー0円Liveイベント第二回公演血みどろデスマッチの開催です‬ ‪ ‬ ‪現在3月9日22時50分。不安で胸が張り裂けそうに熱い。 お客さんは本当に来てくれるのだろうか?あのバンドとあのバンドが喧嘩しないだろう…

思い出案内

‪さぁいよいよ明後日はGALAXY ROVERSレコ発第二回公演血みどろデスマッチの開催です‬ ‪場所は『八王子ぐるまま』です‬ ‪ここで八王子駅からぐるまま迄の道のりを俺の思い出という寄り道をしながら文字のみで案内していきます‬ ‪八王子駅に着いたら改札を出て…

GO+剛=業

‪俺達はやりたい事。思いついた事。舞い込んできた事。これだと直感で面白そうだと感じたら即GOしようという音楽活動で進んでいる‬ ‪この面白いなと思ったてから実行に移すまでの時間は短い方がいいと思っている。グダグタ考えてる時間があるんだったら大怪…