風来坊主

自由気ままに綴ります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第三回公演 血みどろデスマッチ】出演者決定!!

‪GALAXY ROVERS自主企画Live‬【第三回公演 血みどろデスマッチ】‬ ‪出演者が決定しました‬ ‪ 福生という土地柄や雰囲気をふまえて今回の血みどろデスマッチはロック色の強いバンドを集めようというコンセプトで豪華なメンツが出演してくれることになりました…

山梨遠征Live

昨日は山梨県甲府市へ昔よく対バンしていたI'll主催のイベントLiveへ参戦 約一年半ぶりの共演は大切なI'llの自主企画イベントだったのが嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした 当日は快晴の青空。我々の遠征Liveは晴れることが多いです。天気がいいなか中…

THE支離滅裂

人に必要とされるというのは幸福なことです 人付き合いが苦手。 社交性がない。 しゃべるのが苦手。 話しかけづらい。 笑顔を作るのが苦手。 社交辞令が嫌い。 楽しいふりをするのが苦手。 マイナス思考で暗い。 でも話しかけてほしい。 でもでもグイグイ来…

っぽく。

‪平日の昼間。‬ ‪スタバのテラス席でcoffee time。‬ ‪なんというそれっぽさなんだと実感。‬ ‪それっぽい座り方で。‬ ‪それっぽいcoffeeを。‬ ‪それっぽく飲み。‬ ‪それっぽい雰囲気を醸し出す。‬ ‪もちろんそれっぽい顔をして。‬ それっぽい自分を演出。 ‪そ…

『ユートピア』 湊かなえ

‪皆さん24時間のうちで自由にできる時間はどれくらいありますか? 毎日生活に追われ24時間から、労働。食事。掃除。洗濯。睡眠。移動。人付き合い。SNSなどに使っている時間を差し引いた時間はどれだけあるのだろうとふと思った この自由にできる時間が多い…

処女Live

皆さん初めて演奏したLIVEのことを覚えてますか? ‪ 先日、知り合いのイベントLiveへ足を運んだ‬ ‪そこでその日Liveデビューの人物と遭遇し目撃することができた‬ ‪当たり前だが初Liveはだれでも人生で一度きりしかない‬ ‪何日も前から緊張していたのだろう…

転がる音

‪10月に入りました。‬ ‪金木犀の香りがそこら中を支配してい暇があれば近所を散歩をする日々を過ごしてます(1日に3回散歩にでる日もあります)‬ ‪いまが一年でいちばん好きな時季です‬。時間が止まってほしいです ‪10月、11月のGALAXY ROVERSのライブスケジュ…