風来坊主

自由気ままに綴ります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターお休みのお知らせ

‪ツイッターを始めて約2年半‬ ‪満身創痍。疲労困憊。心身喪失。‬ ‪自分なりに突っ走ってきましたが情報過多なSNSに少し心が疲弊してしまいました。‬ ‪もともとSNSに関してあまり興味や良い印象がなかったけど音楽活動の為だと思いチャレンジしてみることにし…

アウトプット〜インプット

‪スカトロ・デストロイ・ツアーが終わりポッカリと心に空洞ができてしまった‬ ‪頭の中のほとんどを支配していたツアーファイナルの重圧と作業が消え去り空虚感と虚無感でなにもやる気が起こらない‬ ‪不眠の症状も出てきていてイベントが終わってからは毎日あ…

スカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナルを終えて(後編)

ツアーファイナル10時間ぶっ通しLiveを終え2日がたったがまだ次なる野望が見つからずからっぽの空洞状態です ‪GALAXY ROVERSは演奏する場所や環境や人間を選ばずになんでも受け入れ転がって活動している‬ ‪その箱の雰囲気やイベントのコンセプトや当日の対バ…

スカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナルを終えて

空洞。放心。虚無。 ‪スカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナル10時間ぶっ通しLiveを無事に終えました‬ ‪俺達の大切な自己満足の為に遊びに来てくれた人。出演してくれた人。お店のスタッフ。ありがとうございました‬ ‪全身全霊すべてを排泄しきったので現…