風来坊主

自由気ままに綴ります

激闘のスリーデイズ

‪GALAXY ROVERS初のスリーデイズLiveは沢山の人達に会って俺達の音を浴びせることができた♫‬

‪初日の福生チキンシャックは毎月ここで第3金曜日に出演しているGUN-GUさんと一緒に演ることができた‬

‪お店の人が俺達をお客さんが多いイベントの日の出演や色々なカッコいい演者と出会わせてくれようとしてくれている‬。ありがたい

‪『お前らがスタッフに推されてる変な事してるヤツらか!?』と声をかけられたのが凄い嬉しかった‬

‪ありがたい事に4月のチキンシャック43周年イベントにも出演させて頂くことが決定した

‪2日目は初めてのスタジオLive‬

‪初めて行く場所と初めて会う人達の中で演るの気合いが入る。普段ライブハウスやライブバーなどでやっているがスタジオLiveというのは音響や照明や演出など誤魔化しのできる環境が一切無い。そのバンドの全てがむき出しになり、自力が問われ化けの皮が剥がれ実力があらわになってしまう‬

‪正直怖さもあったが、だからこそ凄いやる気が出た。この剥き出し状況で見て聴いてる人達に何も届かず心を動かす事が出来なかったら自分達の価値はないんだという思い挑んだ‬

‪主観だけど感触は凄く良かったと思う‬

‪このイベントに誘ってくれたマスカレードデジャブの2人は俺たち以上にハジけててブッ壊れてて感動した。演奏中に嬉しさと悔しさがジワジワと込み上げた。こんな気持ちにさせてくれてありがとう!‬

‪3日目は優しく柔らかな人達と場所の成瀬カフェイマジンでLive‬

‪この日皆んなの演奏を聴き俺達も演奏をしてその後は皆んなでご飯を食べて思ったが、ここはリアル天国!そりゃ俺達みたいな演者でも受け入れてくれるココロとフトコロを広さがあるんだから天国だよ‬

‪ちなみに3月31日に町田駅の野外ステージでギターとカホンで音たまバンドとして我々も参加させてもらいます。俺達の曲もカバーしてもらい俺は2曲歌う予定です。無料野外イベントなので是非遊びに来て欲しい‬

‪このスリーデイズLiveで思った事は俺達は出会う人に恵まれているという事だ。俺は生まれてから人との距離を縮めるのにもの凄い時間がかかってしまうし愛嬌も愛想もない‬

‪それでも話しかけてくれたり音楽を気に入ってくれると心の中は発狂している。それを言葉や態度に出せればよいのだがなんか苦手だ。いい歳して情けないよ本当に‥‬嫌な思いをした人ゴメン!

‪そして何よりも俺達は生粋のLiveユニットでLiveという面と向かって誤魔化しの効かない生の音で人の心を動かし勝負して転がって逝くしかないんだと思えた!このスリーデイズそんな気持ちにさせてくれありがとう!まだまだヤルぞ!バカヤロー!!!‬

‪今日の格言‬

‪『Live終わりのヘビーな食生活で2人とも太ってきてる。別にそれはそれでいいんだけどね』‬