風来坊主

自由気ままに綴ります

血みどろデスマッチ前夜

‪さぁいよいよ明日‬

‪GALAXY ROVERSレコ発バースデー0円Liveイベント第二回公演血みどろデスマッチの開催です‬

‪ ‬

‪現在3月9日22時50分。不安で胸が張り裂けそうに熱い。

お客さんは本当に来てくれるのだろうか?あのバンドとあのバンドが喧嘩しないだろうか?明日ぐるままに集まる人が楽しんでくれるだろうか?こんな事を考えていても意味はないが不安が体中を支配している

明日の3月10日は通常の1日かもしれないですが我々にとっては何ヶ月も前から準備して情熱と愛情を注いで迎える特別な1日です‬

‪今回はレコ発というもの乗っかりレコーディングの準備&本番&CD発注までをこなしながらイベントの場所を押さえて出演してくれるミュージシャンを探して出演交渉をしてフライヤーを作りながら‬

‪週末の土曜日曜は自主企画イベントの告知を含めたLiveを色々な街に行って怒涛の演奏の日々を過ごした‬

‪これを仕事をしながら約2カ月ぐらい進めていたので頭と体と心はグチャグチャで疲労困憊だった。ずっと不安と眠気と戦っていた気がする‬

‪もちろん好きな事をやっているのでグチャグチャに超楽しくもあったよ‬

‪今自分達が持っているパワーを振り絞って自主企画イベントまでやれる事はやってきたと思う‬

‪実際に音を聴いて脳ミソと心がぶっ飛んだミュージシャンを誘い快くイベントに参加してくれると返事をもらえた瞬間は全ての不安や疲れがぶっ飛んだ‬

‪このイベントに遊びに来てくれるという声をもらえた瞬間も全ての不安や疲れがぶっ飛んだ‬

‪何度も言ってきた事だが最後にもう一度言わせてほしい‬

‪このメンバーを至近距離でタダで聴ける事は恐らくもう二度とないと思うので是非遊びに来て下さい。お願いします‬

‪あとやれる事は明日、全ての喜怒哀楽を音にぶつけて排泄して音楽を楽しむだけだ‬

明日GALAXY ROVERSから大切な発表があります

‪今日の格言‬

‪『明日起こることがこれまでGALAXY ROVERSがやってきた全てです』‬