風来坊主

自由気ままに綴ります

第二回公演 血みどろデスマッチを終えて

‪第二回公演 血みどろデスマッチは楽し過ぎて電光石火のように終わってしまった‬

‪遠方から遊びに来てくれた人もたくさんいてマジでありがとうございました!‬

‪昨日の自主企画の数時間の為に約4ヶ月間、イベントの準備を色々と苦みながら血みどろな思いをしてきた‬

個人主義で対人恐怖症の俺はイベントを組むという行為に対して性格上かなり向いていないと毎回思い知らされる‬

‪でもイベントが終わると不思議とそんな苦悩はぶっ飛んでいる‬楽観主義でもある

‪今回のイベントの目標はLive会場を満員にしようと話を進めた。これができなかったらマジで音楽活動を考えた方がいいと心に決めて実行していた‬

‪週末はLiveを詰め込んで全身全霊の演奏をして演奏が終わった後にお客さんや対バンさんに話しかけこのイベントのチラシを配り宣伝しまくった‬

‪人見知りの俺にはかなりキツイ行為だったがそんな甘ったれた事を言っていては未来に希望がないと決心して勇気を出して他人の心に飛び込んだ‬

‪その結果、会場は満員になりました。ずーっと『ありがとう』という気持ちで演奏をしたのは生まれて初めてでした‬♫

‪今回の0円Liveという企画の意図は『先行投資』がメインでもあった‬

‪とにかく今の自分達にはお客さんに生の音を聴いてもらわなければ前に進めないと思い0円Liveを決断した‬

‪かなりの負担はあるが先行投資で数年後に回収できればと問題ないと思い実行した。しかしそれは計算違いだった‬

‪数年後どころか来てくれた大勢のお客さんと出演してくれたSIRENAとBLACK NAILSとmasquerade dejavuとBADGEとTENGU STARの素晴らしい演奏を聴いていて、もうすでにハッピーの回収は十分過ぎるぐらいできてんじゃねーかバカヤローって思った‬。

昨日のMCでも言ったが全員にディープキスをして周りたかった。それぐらいバカヤローって思った

‪お金はとても大切だと思うが自分の中での優先順位は年々かなり低くなってきている‬

‪物質的な価値よりも心が豊かになるならそれに対して時間と対価を払う方に価値を見出している‬

‪それと他人が楽しんでいたり喜んでいる姿が自分の喜びにもなるんだとも感じてきている‬

‪昨日のイベントで自分の心の動きにビックリした出来事があった。‬

‪レコ発という事もあり、かなり多めに持っていった自分達のCDはおかげさまで凄い勢いで飛び立ってくれた。マジでありがとう!‬

‪もちろんそれは凄い嬉しかったが対バンしたミュージシャン達の音楽を初めて聴いたというお客さんも沢山いて、あのバンド良いね!などの声ももらえたりCDもどんどん売れていく事も嬉しいと思っている自分がいた。‬

‪なんかこの感覚は味わった事のない不思議な感覚だった。出演してくれたミュージシャンの手からお客さんの手へCDが渡っていく光景を見ていて、なぜか涙も出そうになった‬

‪その涙の理由はわからないが自分の中の何かが変わりつつあるのかもしれない‬

‪自分もパッピーになりたいし自分の周りもパッピーになってほしいと心から思う‬

‪だからGALAXY ROVERSと出会って何かアクションを起こしてみよう!とか何かチャレンジをしてみよう!と思ってくれるようなユニットになって叫んで転がって逝ければと思います‬

昨日、血みどろデスマッチでGALAXY ROVERSと出会ってくれた皆さんマジでクソありがとう!!!

‪今日の格言‬

‪『ありがとう!という言葉しか出てきません。』‬