風来坊主

自由気ままに綴ります

第三回公演 血みどろデスマッチ『Standard Monday』

 

『晴雲秋月』せいうんしゅうげつ‬

 

心に汚れがなく、澄みとおっているたとえ。▽「晴雲」は、晴れた空に浮かぶ白雲のこと。「秋月」は、秋の澄んだ空にかかる月の意。‬

 

 

 

『Standard Monday』‬

 

 

空に浮かぶ陽や雲や星や月のように自然体でキラキラとした印象のバンドです‬

 

 

キラキラとした綺麗な声やメロディに斬れ味の鋭いトゲトゲとしたサウンドが混ざって面白いなって思います‬

 

 

3人とも良い意味でバンドマンらしくない大人しくて朗らかな人達です

 

 

 

でも心の中ではメラメラとした熱を持っているところが好きです‬

 

 

 

紹介動画です‬https://youtu.be/goeBjZz3zTE

 

 

当日は秋冬仕様のセットリストで挑んでくれるみたいなので

生でこのサウンドを浴びてちゃおしてほしいです

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181119112435j:plain