風来坊主

自由気ままに綴ります

群馬放浪記

人間の欲望は尽きない

 

 

‬ 欲望を‪満たす為に動き

その欲望が満たされたその時点から

次なる欲望が湧き上がってしまう ‪

 

先日、長野県で満点の星空を観ることができた‬ ‪

十分満足したはずなのに

あの満足以上の星空を欲してしまう‬ ‪

これが良い事なのか悪い事なのかはわからないが

一度動いてしまった欲望を止めることはできない‬

 

そんな事もあり週末 

ふたご座流星群がピークということで

群馬県へGOしてきました

 

深夜の高速道路を走行すると

現実を剥ぎ取ってくれ

希望で心を満たしてくれる感覚を覚える

 

中央道〜圏央道〜関越道を乗り継ぎ北へ

 

どんどん空気が澄んでいく感覚を肌で感じる

 

どんどん高い建物も無くなっていき澄んだ景色を網膜で感じる

 

どんどん胸が高鳴る

 

そしてお目当ての赤城山

 

赤城山は有名な星空スポットらしく

車でかなり高い所まで行けるということで目的地をここに決めた

 

山道をグングン登る

 

グングン胸が高鳴る

 

山道をグングン登る

 

グングン胸が高鳴る

 

雪?雪。雪!

 

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216213708j:plain

 

雪でこれ以上は危険だと判断して

山頂までは行けませんでした

残念でしたが割と高い所まで行けたので少し開けた場所に車を停めて

空を見上げました

 

それでも満天の星空を激写しました

ご覧下さい

 

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216221928j:plain

ほらね

 

 

見上げて10秒で流れ星を見ることができました

流れ星を 激写しました

ご覧下さい

 

 

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216222216j:plain

ほらね

 

 

本当に素晴らしいものを目の当たりにすると言葉はでません

笑いがでてくるものです笑

 

寒くてすぐに撤退してしまいましたが

 

この日ふたご座流星群がピークということもあり

10分間で7つの流れ星を見ることができ大満足でした

 

自然ってすごいね

 

 

もちろんも楽しみました

 

群馬名物の太田焼きそばをペロリン。

黒いです。黒ペロリンでした

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216214858j:plain

 

なんたら遊園地で観覧車をペロリン。

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216215118j:plain

 

 

チープな遊園地はペロっと不気味でしたがなんか好きです

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216215209j:plain

 

 

テンションがペロったのか普段絶対に食べない甘いペロをペロリン

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216215436j:plain

 

 

ペロった胃袋に焼肉をペロリン

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216215522j:plain

 

 

ペロリン冷麺でペロペロフィニッシュ

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181216215716j:plain

 

 

ぺロリンしすぎてお腹が豚ペロリンに♫

 

また住みたい街が増えました

群馬ちゃん!あんた最高だったよ!

 

ではまたね!にゃお~!!