風来坊主

自由気ままに綴ります

第二回公演〜血みどろデスマッチ〜開催決定

レコ発イベントでも発表しましたがGALAXY ROVERSの次の野望がスタートした

2018年3月10日に『八王子ぐるまま』で【第二回公演〜血みどろデスマッチ】0円ライブを開催が決定したぞ!!

そう0円!つまりお客さんはタダで音楽が楽しめるという企画イベントをやってやります♫

もちろん今回も最高にシビれるミュージシャン達を集めるつもりだ!

この0円イベントが良いのか悪いのかは賛否両論あると思うが実際に実行してみて転がってぶつかってあらがって全てが終わってからどう感じるかで答えが出るだろう

自分の中のロックンロール解釈はKEEP ON ACTION!!なので不安や不満を漏らしているヒマがあるんだったら大怪我してでも飛び込んで転がって行くことにしたんだ!

そしてこの企画案を面白がってくれた相方のリョウも最高にファッキンで最強のバカヤローだとも思うよ!

このイベントに向けて色々と着々と水面下でローリングロールしてるので近いうちにまた発表するね

とにかく来年の3月10日(土)は絶対に空けておいて欲しい!!

それまでは絶対に死ぬんじゃねーぞ!!!!

アディオーース!!!!!