風来坊主

自由気ままに綴ります

11月の総括

11月のライブは4本で全て企画イベントに参加させてもらった

流浪さん主催『るろフェス』

レコ発自主企画『血みどろデスマッチ』

T-ROCKS主催『T-ROCKS冬季フェスティバル』

チキンシャックaiko主催『みるみるうちにミルクセーキ

今までに対バンした事がある繋がりのあるミュージシャンに会って話をしたり演奏を聴いてると感慨深いものが込み上がる

そして初めましてのミュージシャン達にもたくさん出会った

いつも心の中では一期一会を大切にせねばと思うのだが

初めましての人に対して

なかなか言葉が出て来ず

なんとなく時間が流れて終わってしまう

そんな俺に対してでも話かけてくれたりSNSなどで反応をくれている人がいることはありがたい

イベントに誘ってもらえるというのが

どれだけ幸せな事なんだと最近しみじみ思う

それは自分が企画してイベントを開催する立場になってみて激しく痛感している

そして時間とお金をかけてライブハウスに遊びに来てくれる人にはチョークスリーパーで落としたくなる程に嬉しくありがたい

だからもっともっともっと演奏力ともっともっともっともっとコミュニケーション能力を上げないと

どでかいバチが当たる

『縁』

という偶然か必然か訳の分からない不思議なパワーに魅力を感じる

昔は縁とか運命とか不確かなものに対して険悪感を感じて生きていたが

今はなるべく抵抗せずに流れに身をまかせて目の前にある瞬間を全力でぶつかって転がって生きていこうと思っている

11月もずっと音楽漬けで楽しかった

相変わらず充実して忙しくずーっと眠かったよ

出会った皆さん!今後もよろしくぶつかり合いましょう!!!!!

12月もずーっと楽しい事ばっかりしたい♫

今日の格言

『ご飯を食べるとすぐに眠くなっちゃう』