風来坊主

自由気ままに綴ります

2017年4月〜6月の総括

‪4月からは土日の週二回のペースでのLiveがしばらく続く‬

この時期は不思議なパワーに背中を押されている感覚だった

この辺りから2人の演奏がうねりを出し始めてもいた

‪そして突然ワンマンライブの話がぶつかってくる‬

‪そして何故か無謀にもやってやろーじゃねーかバカヤローと跳ね返す‬

‪準備期間が約2週間しかなく実行に移した初のワンマンライブは今考えても無茶苦茶な決断だったと思う‬

‪なんでそうなったかも何でそんな事したかも今となっては不思議な流れと不思議な決断だった。よくやったと思う‬

‪今思うとバカになって飛び込む勇気は怖いけど得るものが沢山あり大切なんだと感じた‬

‪でももう一度同じ事をやるかと問われれば悩む‬

‪それだけ無謀な事だった‬

‪来てくれた人に対する恩は忘れないし自分も誰かのワンマンライブやレコ発には行こうと決めている‬

‪そして毎年恒例の遠征Liveをしに一泊二日目で仙台へ‬

‪大人になって遠足気分を味わえることは贅沢で社交性のない自分にとって‬

‪音楽が色々な人や物など楽しみを引き寄せてくれてることに気づき助かっている

‪そして週末二回のLiveが続き今でも忘れられない4月の福生チキンシャックでのLiveが今まででベストなLiveパフォーマンスが出来た‬

‪何かと何かの波動がバッチリ重なり最高にグレートで気持ち良かった‬

‪この快感をまた味わいたいという欲求が未だにずっと残っている‬

‪こういう最高潮のLiveは一生に何回あるのだろうか‬

‪そしてこの辺りからイベントにちょくちょく誘われるようなってきた‬

‪音楽でも人脈でも幅を広げるには個人の力では限界があって‬

‪誰かの力と自分の力を合わせると何倍にもなって増幅する事を体感した‬

‪とにかく4月から6月はLive漬けで多くの人に出会った‬

‪そして次のチャレンジ音源制作に取り掛かる‬

‪この続きはまた次回に!‬

‪今日の格言‬

‪『みそ汁のポテンシャル高し!』‬