風来坊主

自由気ままに綴ります

2017年10月〜12月の総括

‪初の自主企画レコ発イベントに向けて色々な準備を進める‬

‪やらなければならない事があり過ぎてずっとお腹が痛かった‬

‪イベントを組んで主催する人ってすごいね‬

あとイベントを組んで主催する人ってすごいね

‪やれる事はやってみようという事で宣伝には出来る限り労力をかけた‬

‪それは最高の音源ができた事と出演を了解してくれた最高のミュージシャンへの感謝の意を込めて全力を尽くした‬

‪レコ発の1日の流れは今でも覚えている‬

‪余談だが朝早く起きてしまい近所を散歩してるときに黒猫がこっちを見て笑って去って行った光景がいまだに脳裏に浮かぶ‬

‪自分が観たいミュージシャンを呼んだので聴いているだけで満足だった‬

‪あの日の出演者のLiveパフォーマンスは皆んな驚くほど素晴らしかった‬

‪自分も気合い充分で挑みLiveが終わった後のビールは今年1番の旨さだった‬

‪それだけ全力で取り組んだイベントだった‬

‪自分みたいな名の無いミュージシャンが人を集めるのは大変な事だと改めて感じた‬

‪この集客からは逃げられない壁なので俺も誰かがワンマンやレコ発をやるなら積極的に足を運びたいと思えるようなった‬

‪そしてイベントに誘われればもっともっと良いパフォーマンスをせねばとも思った‬

‪この心の変化は金には変えられない財産になってる

‪あれだけ大変で逃げ出したかった主催イベントが終わるとまたやりたいと思っている自分がいた‬

‪それだけ有意義な事だったんだと思う‬

‪そして来たる2018年3月10日にまた最高のミュージシャンを呼んで『八王子ぐるまま』で0円Liveをやるので空けておいてください!‬

‪今年は人生で一番ロックな年になりロールしたと思う‬

‪我々GALAXY ROVERSは2018年も激しく転がっていきますので皆様よろしくお願いします!‬

‪今日の格言‬

‪『居酒屋さんのバイトの男女が楽しそうに会話していて羨ましい。人見知りの俺には無縁の世界』‬