風来坊主

自由気ままに綴ります

バイバイ2017年

‪もうすぐ2017年が終わる‬

‪今年は色々な場所に行き沢山の人に出会えた‬

‪GALAXY ROVERSの活動も四年目に突入‬

‪できる限りの種をまいてきたのが少しずつ芽を出し始めてきた印象‬

‪来年からもコツコツと続けていって‬

‪いつか大きく綺麗な花を咲かせたい‬

‪振り返ると我々の自慢できる事は出逢う人に恵まれているということに尽きる。ありがたい‬

‪クソ感謝の気持ちでいっぱいです‬

‪自分の花だけではなく関わった皆んなの花も咲かせられる手助けが出来ればとも思う‬

‪もっとコミュニケーションをとれる人間になって沢山の人達とハッピーを共有したい!(毎年思う)

ブログを始めて約3ヶ月‬

‪読んでくれた人ありがとう‬

‪みなさん俺は来年も思う存分に転がっていくのでよろしくです!‬

‪ファック2017年!カモン2018年!!‬

‪今日の格言‬

‪『正式には交響曲第9番短調作品125っていうらしい』‬