風来坊主

自由気ままに綴ります

ken'sミッドナイト インフォメーション

‪ど深夜にもかかわらずken'sミッドナイト ツイートをご覧頂きありがとうございます‬

‪もともとは誰も見ていないであろう深夜に普段思っているが言えないエッジ効いたことや意味不明なことを

‪つぶやいてやろうと言うコンセプトで始めたken'sミッドナイト ツイート‬

‪でも意外と深夜に起きてる人はいるみたいで‬

‪見てるよと声をかけられる事も時々ある‬

‪めちゃくちゃ嬉しい反面‬

‪色々と想像すると無責任につぶやく事が少し怖くなってしまうこともある‬

‪しかし誰かに気を遣った文章はクソつまらなくなってしまう葛藤‬

‪2018年からも誰も見てねーだろうと

‪思う存分に無意味なミッドナイトなツイートしていきます‬

‪だいたいド深夜に起きて見てるテメーらの方が悪い!‬

‪という意気込みでやっていきます‬

‪今日の格言‬

‪『カニのディフェンス能力はイタリア人ディフェンダー級』‬