風来坊主

自由気ままに綴ります

平成30年の目標

‪今年は時間とお金を何に使うかを吟味しつつ直感と本能で行動できればと思う‬

‪そこでの出会いや喜怒哀楽の感情をスポンジのようにすべて生きる糧に吸収できる人間になっていきたい‬

‪少し歳を重ねて色々な事が許せるようになってきて年々楽しい‬

‪歳をとるって良い事だね‬

‪でも確実に死に向かって進んでいるのでやりたいと頭によぎった事は実行したい‬

‪時間を空けて旅行にもどんどん行きたい。近々行きます‬

‪新しいことにもチャレンジしようとも思っている。近々始めます‬

‪自分本位で自分勝手に生きてきた個人主義の俺だが最近では人に何かを『あたえる』という行為に幸福や快感が潜んでるのではないかと思いはじめている‬

‪自分に関わる人達がみんなハッピーになっちまえば何をしてもハッピーなんじゃないかという解釈の個人主義

‪綺麗ごとのように聞こえるが本当にそう思うのでしょうがない‬

‪もちろん突き詰めれば全て自分の為だが綺麗ごとも悪くないと思える今日この頃です‬

‪2018年は『過去に執着せずに未来に希望を持ち今を全力で楽しんで生きる』という目標で転がります‬

‪今日の格言‬

‪『もうずーっと正月でよくねぇ?』‬