風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー!!

‪自主企画イベント 血みどろデスマッチが終わりGALAXY ROVERSは次の野望に向かって突き進みます‬

‪その次なる野望はライブアルバム『排泄』をひっさげてレコ発ツアーへ回ります‬

‪ツアータイトルは『スカトロ・デストロイ・ツアー』に決定しましました(リョウは呆れたのか諦めたのか俺が考えたこのツアータイトルにとくに反対もせずオッケーでした)‬

‪東京を離れてのLiveはあまり無い経験なのでドキドキ&ワクワクしている‬

‪スタートが4月14日の北海道札幌の『とまと畑』で4月15日が『札幌LOG』の二日間から始まり‬

‪5月12日が神奈川の『スタジオ オリーブ』‬

‪5月19日は群馬県の『クールフール』‬

‪6月16日は埼玉県の『北浦和エアーズ』が決まってます‬

‪約2ヶ月間で一都六県プラスαを回りろうとしていて現在は地元のライブハウスと日程の調整中です。4月中旬には全ての日程が決まってると思います‬

‪そしてツアーファイナルは6月30日八王子リンキーディングで【10時間ぶっ通しLive】を決行します!!‬

‪10時間ぶっ通しLiveはおそらく大怪我することは間違いないでしょう。それでも俺たちは複雑骨折しながらでも転がり続けます‬

‪ちなみにツアーファイナルは15〜20組ぐらいの出演を予定しているので我こそは出演したいというミュージシャンは是非ご連絡下さい!‬

‪もうひとつ募集したいのがこのツアーを一緒に行けるミュージシャンも探してます。‬

‪まだ予定が出ていませんが地方の土日のどちらかにLiveを入れるので1日だけでも構わないので一緒に行きたいというおバカさんがいたら是非とも我々と地方へ行き熱いLiveをして美味しいお酒やご飯でも食べに行きませんか?‬

‪そうやって他のミュージシャンとの距離が少しでも近くなれたらと我々は願っています。‬

‪もし興味があれば直接会った時でもツイッターフェイスブックからでも連絡下さい‬

‪4月から6月まで俺たちはツアーという新たなチャレンジに向かって転がります。‬

‪良いことも悪いことも起こると思いますが何でも来やがれ!って感じです‬

‪今日の格言‬

‪『‬美味いものを喰いまくって物質的にでかくなってやるよ』