風来坊主

自由気ままに綴ります

北海道Live遠征

‪スカトロ・デストロイ・ツアー北海道編を終え無事に帰宅しました‬

‪二泊三日はあっという間に過ぎてしまった。それだけ充実した時間を堪能できたんだと思う‬

‪初めてのレコ発ツアー‬

‪初めての街‬

‪初めてのライブハウス‬

‪初めての共演者‬

‪初めての美味しいご飯‬

‪初めてのホテル‬

‪毎秒すべてが新鮮で刺激的で大好きな音楽を通してビューティフルな体験ができてることに『生きている』って実感することができた‬

‪旅と音楽と仲間とご飯とアルコールがあればそりゃ楽しいに決まってる‬

‪寿命までの時間、ずーっとこんな楽しい時間が続けばいいのになぁと心から思った‬

‪しかし旅が楽しければ楽しいほど帰りの道中が淋しくて淋しくて仕方がなくなってしまうものだ‬

‪『帰りたくないよー!』って成田空港で寝転がってダダをこねてやろうかとも思ったけどツアーはまだまだ続くのですべてが終わってからダダをこねてやろうと思っている

‪音楽って『音』ではなく『人』なのかもしれないと感じている‬

‪突き詰めると人間と人間の調和と爆発のぶつかり合いで成り立っている気がする‬

‪もしも自分の人生に音楽という概念がなかったとしたらゾッとする。‬

‪音楽を通して人と仲良くなったり感動したり

人にムカついたり幻滅したりできる事は幸福なことだと思う‬

‪すべての瞬間に感謝をして今後も転がっていきたいです‬

‪そしてこの旅で自分が音楽活動で1番大切にしている『行動』という行為の重要性を改めて実感した‬

‪ほんの2時間もあれば東京から北海道まで行けちゃうし本気でやろうと思えば大体のことはできると思う‬

勇気を出して行動する事でしか道は開けないと思うので楽しんで転がり続けていきたい

‪スカトロ・デストロイ・ツアーはまだ始まったばかりです。‬

‪6月30日の八王子リンキーディングのファイナルまで色々な街に行って排泄していきます!‬

‪北海道は楽しく満喫できたのでまたいつか来ることになると思う

‪旅はサイコー!!!‬

ツイッターに反応をくれた人。反応はせずとも見てくれた人。興味なかった人。皆にパワーをもらえました!‬

‪ありがとうございました!‬

‪そして今後ともGALAXY ROVERSをよろしくお願いします‬

‪今日の格言‬

‪『家もサイコー!!!』‬