風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー全日程が決定!

‪スカトロ・デストロイ・ツアー関東編の初日の横浜天王町スタジオオリーブでのLiveを終えました‬

‪色々な人達の協力と共演者の劇的な演奏で素敵な一夜になり無事に素晴らしいツアーのスタートが切れました‬。音源もたくさん飛び立ってくれました♫ありがとうございます

‪そしてそして遅くなりましたがスカトロ・デストロイ・ツアーの全日程が出ました‬

‪5月12日 神奈川編 スタジオオリーブ‬

‪5月19日 群馬編 前橋COOL FOOL‬

‪5月26日 山梨編 FEEL ROCK CAFE‬

‪6月2日 栃木編 おとや‬

‪6月8日 千葉編 music bar es‬

‪6月16日 埼玉編 北浦和エアーズ‬

‪6月17日 神奈川編 T-ROCKS‬

‪6月23日 茨城編 水戸90EAST‬

‪6月30日 ツアーファイナル東京編 八王子リンキーディング‬

‪先月の北海道を除いて5月12日から6月30日のファイナルまでの8週間で1都7県の9箇所を排泄して周ります‬

‪ここまでの経緯です‬

‪初めてのツアーということもあって‬

‪なんのコネクションもない所からのスタートだったので場所と日程を調整するのには苦労した‬

‪最初は俺がお店を探しては連絡を取りまくって交渉‬

‪連絡が途中で途絶えたり悲しい対応をされたり悲しい対応をされたりでガラスのハートの俺様は怒りと虚無感とハートブレイクの連続だった‬

‪基本的に土日しか活動できないという制限もあって1ヶ月半で1都7県のスケジュールを入れるなんて無理だろバカヤローと怒りと気が滅入ってしまい途中で投げ出してしまった‬

‪その後にリョウにバトンタッチしてもらい知り合いのミュージシャンの協力もありスイスイスーと見事にラストスパートをかけてくれた。さすがだね‬

‪ここでも2人の息のあったプレーを見せてのかな?と勝手に納得している‬

‪もっと偏った日程になると思っていたが週に1回の遠征になって今振り返ると完璧にハマってくれた‬

‪俺たちも頑張ったけど何処の誰だかわからない奴らを丁寧な対応と親切な日程の調整をしてくれ大きな心で受け入れてくれたライブハウス&ライブバー&スタジオのオーナーさんには大感謝している‬

‪その親切を感じているので本当に各地のお店にツアーに回るのが楽しみで仕方がない‬

‪ちなみに5月12日はmasquerade dejavuの2人とスタジオオリーブさんの全面協力でレコ発ツアーとしてスタジオオリーブでライブを組んでくれ無事に終えました‬

‪こんな嬉しい事はないしこんな事をされたらヘロヘロのメロメロになってしまいました‬

‪対バンの皆んなもやりたいように音楽を発していて聞き応えがあった‬

‪心から感謝の気持ちでいっぱいになりました‬

‪ちなみに6月23日の水戸90EASTは大好きなバンドのstandard Mondayと一緒に回ります‬

‪今回のツアーで誰かと一緒に回ってみたいとリョウと話をしていたのでオッケイという返事が来たときは飛び上がるぐらい嬉しかった‬

‪茨城まで長旅になるので楽しんで親交を深めたらと思う。できれば殴り合いのケンカだけは避けたい‬

‪まぁそーなってしまったらそれはそれでエキサイティングで面白そうでもあるが平和的に楽しんでいきたいです

‪ちなみに6月17日の小田急相模原T-ROCKSで行われるstandard Mondayの『月会』という企画イベントにも相模原ツアーとして組み込んでもらえることになりました‬。ありがたいです

‪こちらにも遊びに来て欲しいです‬

‪そして6月30日のファイナルは八王子リンキーディングで10時間ぶっ通しライブを決行します‬

‪過去の自分に対してなんでこんな事をやろうと決断したのかは今の自分には理解不能ですが決めた事なので全力でやってやろうと思います‬

‪出演してくれるミュージシャンは着々と決まっています。絶対に楽しいツアーファイナルになること間違いなしなので八王子リンキーディングに遊びに来てほしいです‬

‪1ヶ月半で9ヶ所のツアーは楽しんで感謝の気持ちを込めて排泄していたいです♫‬

‪歳を重ねてきて自分という人格や性格や思想や行動がガッツリと固まってきている‬

‪最近はそんな自我を粉々にぶっ壊してやりたい欲求がビンビンに警報を鳴らしている‬

‪ぶっ壊してぶっ壊してぶっ壊れた新しい自分を知りたいし発見したい‬

‪なにかを足すのではなく、ぶっ壊すという引くという行為でしか新しい道が開けてくれないかなと勝手に思ってます‬

‪もうどうにでもなっちまえ!って感じで一本一本のLiveツアーを灰になるように消化していきます‬

‪やりたいようにやらせてもらいます‬

‪やりたいようにやらせてもらいます‬

‪やりたいようにやらせてもらいます‬

‪全ての日程が終わったら自分にご褒美を与えようと思ってます。‬

‪いつでもどこでも待ってるので遊びに来てほしいです♫‬

美味いもん食いまくるぞ!!ー