風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー群馬編

‪スカトロ・デストロイ・ツアー群馬編を大盛況で終えました。この日出会ったすべてのに感謝です

‪朝9:30に東京を出てゆっくりと車を走らせた‬

‪快晴のこの日は絶好の旅&Live日和でした‬

‪俺はLiveがある日はその日の天気をかなり重要視しているので最高の群馬ツアーのスタートがきれた‬

‪途中サービスエリアに寄ってコーヒータイム。‬

‪サービスエリアってなんか好きなんです。旅のお供というか近所の小さいお祭りに来た感じがしてテンションが上がってしまう

‪コーヒーや食べ物も通常の2倍は美味しく感じてしまう‬魔法のエリア

‪ちなみにサービスエリアに寄ってなんとも思わない人とは友達になれそうもないです‬

‪それぐらい好きな場所です‬

‪群馬の高速の出口でETCの件でトラブって後続車に迷惑をかけてしまうハプニングもあったがなんとか群馬県に突入!‬

‪まぁ旅にトラブルはつきものだよね!‬

‪昼食に日本三大うどんと言われている水沢うどんを食べにひたすら細い怪しい山道を登った。‬

‪本当にこんな場所にお店なんてあるのか?と疑心暗鬼だったが‬

‪道が開けるとうどん屋がひしめき合ううどんストリートが登場‬

‪天気も良く青い空と森の緑が激しく主張していて穏やかなロケーションも後押しして美味しくうどんを堪能できた。‬

旅と食は最強タッグで‪贅沢極まりないです‬

‪Live会場でもある前橋に到着して恒例のギャラクシー散歩‬

初めて行く街を歩くのは楽しい。‪前橋はイメージと違ってのどかで閑散とした街でした‬

‪時間を持て余していたので電車で高崎へGOすることに‬

‪高崎はビックリ!ビルディング!ビックシティだった‬

路上ミュージシャンもチラホラいてそれに足を止めてる人も多くいて優しい街なのかもと思った‬

‪街を散策しながらお目当てのレトロな純喫茶へ‬

‪気さくなマスターと話をしていて東京から来たと伝えたら山盛りフルーツパフェをサービスしてくれた‬

‪嬉しかったが甘いモノが苦手な俺はマスターの優しさに答える為に無理矢理パフェを胃袋に押し込んだ‬

‪人の優しさに触れ合うのは幸福なことで感謝感激です‬

‪前橋に戻りいよいよLive会場のcool foolへ‬

‪スナックのたくさん入っているビルから楽器の爆音が外まで鳴り響いていてやる気が湧いてきた‬

‪対バンさんのリハも聴き今夜は絶対にヤバい夜になると確信した‬

Liveって対バンがいいとお得感があるしやる気もミナギルよね!

‪そしてLiveスタート‬

‪会場は人で溢れていた。‬

‪しかも皆んな超元気。‬

‪東京では滅多に感じられない雰囲気で我々みたいな新参者を大声援で向かい入れてくれ演奏中に涙がこぼれそうになった‬

‪全身全霊全力全開で排泄でき音源も旅立ってくれた

‪知らない土地で対バンさんやお客さんと音楽というツールで繋がれ共に体感できて感無量でした‬

‪一期一会の意味と意義を思い知らされたツアー群馬編でした‬

やっぱ音楽って最高だね!!!!

‪群馬は本当に素晴らしい人と街でした‬

‪皆んなサンキュー!‬

‪また絶対にくるね!‬

‪チャオ!群馬!‬

‪次回は山梨へ排泄しに行ってきます‬