風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー山梨編

‪スカトロ・デストロイ・ツアー山梨編を無事に排泄終了しました‬

‪曇天のこの日は山梨県甲府市へ‬

‪高速道路を走らせ憧れの談合坂サービスエリアでコーヒータイム‬

‪土曜日ということもあり談合坂さんのモテっぷりは頭が下がるぐらいハンパなかったです‬

俺も談合坂兄さんみたいな、どでかい男になってみたいものです

甲府に着いてすぐに昼食のお目当ての『ほうとう』を食べに行く‬

‪ツアーの醍醐味でもある現地の名産物を食べるというのは幸福感で溢れて日々の現実という生活を忘れさせてくれる‬

俺もほうとう兄さんみたいな、味わいある男になりたいものです

‪そしてツアーのもう一つの醍醐味でもある現地の観光へ‬

‪歴史は全く詳しくはないけど甲府城跡や武田信玄銅像を堪能していて‬

‪昔は死というものが近くにあって今このわりと平和な時代に生まれて音楽を演れていることは幸せなことなんだと思った‬

‪観光後は恒例のギャラクシー散歩‬

‪景色。街並み。お店。人。などなど歩くとその街の色々な情報が飛び込んできて楽しい‬

‪ご飯を食べ終え観光に疲れると休憩とカフェインが体に欲してくる‬

‪そしてこちらも恒例の喫茶店探しへ‬

‪もはやプロの領域まで達していると言われているプロ喫茶店ミュージシャンのGALAXY ROVERS‬

‪勿論すぐに良さげな喫茶店を見つけることができました‬

‪普通の素人さんの喫茶店レーダーはレベル3〜6といわれています‬

カホンのリョウは現在レベル14です‬

‪ちなみに俺に至ってはレベル54という世界レベルに達しています。しかもまだまだノビシロが半端なくあると言われいる天才少年です

‪これは恐ろしい事態ですよね‬

‪そしていよいよライブ会場でもあるfeel rock cafeへ‬

‪温泉街とホテルの密集する地区にポツリとあるライブハウスは異質に光を放っていた‬

初めて行く場所はこのファーストコンタクトがたまらなく快感であります

‪俺はこの日は完全な思いつきで生まれて初めてマーシャルのアンプを使ってみた。‬

‪そして結果的にこの日がおそらくラスト オブ マーシャルになりました‬

‪今までマーシャルを使わなかった理由は簡単で『ツマミがいっぱいあって使い方がわからないから』です‬

‪ちなみにマルチエフェクターを使っていない理由も一緒で使い方がわからないからです‬

‪余談ですが女性の好みもツマミがたくさんあって調整しなきゃいけない娘は少し苦手です。‬

‪でもツマミをいじくるのは好きです♫‬

‪肝心のライブ本番は二曲目で弦が切れてしまいその後のセットリストもなるべく1弦を使わない曲で大幅に入れ替えての演奏になってしまった‬

‪演ってて思ったのが1弦って大事だねってことです。アイツにはいつも凄い助けられてるんだなと気付かされた。‬

1弦という‪普段当たり前にあるものほど失ったときの大切さに気付かされるものですね‬

‪皆さんも1弦には感謝をしましょうね!‬

‪でも俺は6本の全ての弦が切れても最後までノンストップで演奏するパンクスピリットを持った男でありたいぜ!バカヤローって感じです♫‬

‪山梨は穏やかでガチャガチャしてなくて優しい街でした‬

‪まだまだ行きたい場所もあるので普通に旅行でも来たいなって思いました

‪山梨さん!あんた最高だったよ!またよろしくね!チャオ!!‬

‪次は栃木県へ排泄しに行きます‬