風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー栃木編

‪スカトロ・デストロイ・ツアー栃木編を無事を排泄し終えました‬

‪この日は超快晴でツアー初の現地で泊まれるという事もありテンションは高かった‬

‪ドライビング車内では今後の活動などを話し合った。‬

‪6月はツアーも含めてたくさんLiveがあるので一回一回フルで排泄しきたいし遊びに来てほしいです‬

‪とくに6月30日の地元の八王子リンキーディング2ndでのツアーファイナルには多くの素敵なミュージシャンを集まってもらっているので遊びに来てくれたら嬉しいです。‬

‪ちなみにこの日は無料Liveになるので気軽に来て出入りして好きなように楽しんで欲しいです‬

‪車を走らせ羽生サービスエリアに‬

‪サービスエリアに行くと童心にかえってコーヒー&アイスクリーム&アメリカンドッグが無性に食べたくなる‬

‪そして栃木にイン!‬

‪高速道路を降りると空気や風や街並みを感じて旅の始まりを体感できる。この瞬間がたまらなく好きです‬

小山駅という栃木では比較的大きな街へ行き昼食に肉を喰らう‬

‪肉肉肉肉肉肉肉肉しい肉が結局は最強です。食べ物は一瞬で至福の時間に与えてくれる‬

‪肉を食べ終え。恒例のギャラクシー散歩。街を感じながら練り歩く‬

‪途中小さなお祭りがやっていたので突入。こういう偶然の出会いも旅の楽しさでもある‬

‪その後、路地裏の純喫茶を見つけGO!!‬

‪レトロ感がハンパなく昔のテーブルゲームがテーブルになっている雰囲気に富んだお店でコーヒータイム‬

‪そしてホテルにチェックインして軽く休息‬

‪誰かとワイワイした後に1人になってボーッとするのも大好きな時間です‬

‪その日の旅の充実感やこのあとのLiveへの思いを考えながらホテルのベッドでゴロンとしてました‬

‪いざLive会場へ‬

‪場所は駅前にあったんだけど、どこをどう探してもコインパーキングが見つからない。あきらめて少し離れたコンビニのでかい駐車場に置いた‬

‪あとでお店のマスターに聞いたらコインパーキングは一ヶ所しかなくてそこにはゲートや料金を払う券売機もなく出入り自由らしいです。‬

‪結果的にこの旅で1番衝撃的な出来事でした。この街とマッチしていて素敵な現象だなと思いました‬

‪お店は開店して半年らしく東京から来たのは我々が初めてでマスターは大大大歓迎して俺たちを迎い入れてくれた‬

‪好きなだけ演奏をしていいとのことだったのでお言葉に甘えて1時間超えの演奏をした‬

‪さすがにヘトヘトに疲れたがこの日の演奏の感触も反応も良かったと思う‬

‪まさに排泄の60分間になった‬

‪演奏後に地元人達とのコミュニケーションも旅の醍醐味で楽しかった‬

‪俺は人見知りの口下手なのでガンガン来てくれる人は嬉しいしありがたいです。これを読んだ人は遠慮なくガンガン来てほしいです。‬

‪Live会場を出て腹ペコの胃袋にご当地小山ラーメンをぶち込んだ。普通に美味かったし満足いくLive演奏の後のラーメンは最強でした‬

‪充実感に満たされた疲れた体を癒すべくホテルへ!‬

‪東京に帰ることを考えずに現地に泊まれるのは贅沢なことです‬

‪泥のように眠り早朝少しホテルの周辺を散策した。田舎の街並みや路地は飽きないし楽しい‬

‪チェクアウトして流れるように宇都宮にイン〜やきそばをイン〜喫茶店にイン〜餃子をイン〜東京にイン〜自宅にインして長くて短い旅を終えました

‪一泊二日のスカトロ・デストロイ・ツアー栃木編は大満足で終えた

‪いよいよツアーも折り返し地点で後半戦も怒涛に排泄していきたいです‬

‪次回のスカトロ・デストロイ・ツアーは6月8日(金)千葉編 music bar esでアコースティック編成での排泄です。‬

‪お時間があれば是非遊びに来てください!‬

チャオ!!