風来坊主

自由気ままに綴ります

GO!台湾!GO!!

‪生きるってなんだ?‬

‪日々の生活に必死で生きているといえるのか?‬

‪ただ呼吸をしているだけで生きているといえるのか?‬

‪俺はやりたいと思ったことを本当にやっているのか?‬

‪俺は好きなことを好きなようにやっているのか?‬

‪権力と財力のある一部の人間が都合のいいように作った社会のレールに乗っているだけなのではないか?‬

‪どうせ実現するのは困難だと脳内で勝手に自己消滅させているのではないか?‬

‪チャレンジに対してアクションする勇気がないだけなのではないか?‬

‪安心と安定と安全にあぐらをかいているだけなのではないか?‬

‪自分はいつまでも健康で無限の生命があると思っているのではないか?‬

‪本当にそれでいいのか?‬

‪本当に悔いのない生き方をしているのか?‬

‪本当にそれでいいのか?‬

‪俺の人生はこれで本当にいいのか?‬

‪スカトロ・デストロイ・ツアーで色々な地を回っていて頭の中はずっとこんな事を考えていた‬

‪『Life is Action』‬

‪腑抜けた己に喝を入れるべく行動あるのみです‬

‪自分をぶっ壊すべく明日から2泊3日で台湾の旅へとActionしてきます♫‬

今日の格言

『↑かなりの大袈裟ですね↑』