風来坊主

自由気ままに綴ります

いよいよスカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナル

いよいよ6月30日『スカトロ・デストロイ・ツアーファイナル』を迎えます

長かったようでやっぱり長く、でも今思うとあっという間でもありました

果たしてこのツアーでなにを得てなにを失ったかはもっともっと時間が経過したらわかるのかなと思います

これまでの経緯です

‪1月 3rd ALBUM『排泄』レコーディング‬

‪3月10日 3rd ALBUM『排泄』をリリース‬

‪同日に自主企画レコ発イベント『第二回公演 血みどろデスマッチ』を開催‬

‪ALBUMを引っさげ『スカトロ・デストロイ・ツアー】と題して全11本。1道1都7県レコ発ツアーを決行‬

‪4月14日 北海道 札幌 とまと畑‬

‪4月15日 北海道 札幌 LOG‬

‪5月12日 神奈川県 スタジオ オリーブ‬

‪5月19日 群馬県 前橋COOL FOOL‬

‪5月26日 山梨県 feel rock cafe‬

‪6月2日 栃木県 おとや‬

‪6月8日 千葉県 music bar es‬

‪6月16日 埼玉県 北浦和エアーズ‬

‪6月17日 相模原 小田急相模原T-ROCKS‬

‪6月23日 茨城県 90EAST‬

‪6月30日 東京都 八王子RinkyDink2nd‬

‪1月のレコーディングから6月30日のツアーファイナルまでちょうど半年間GALAXY ROVERSは怒涛の勢いで転がってきました。‬

‪そのほかの誘ってもらったLiveなどを含めると半年間で37本のLiveをしてきました‬

2人ともクタクタになった瞬間がたくさんあった

2人ともワクワクとなった瞬間がたくさんあった

2人ともバキバキとなった瞬間がたくさんあった

2人ともニコニコとなった瞬間がたくさんあった

‪まさにLive!Live!Live!のLive漬けの6ヶ月になった‬

‪俺はLiveというものが大好きでもあるし大嫌いでもある‬

‪Liveで叫んで音を発している瞬間は『生きてるな』と心から思える‬

‪しかしLive前はいまだに緊張してしまい『このまま何処かへ逃げ出してしまいたい』と毎回恐怖に心が支配されてしまう‬

‪自分自身でもわけがわからない。‬

‪内向的で目立つことの苦手な自分が人前で歌を歌うなんて行為はいまだに信じられない。‬

‪ちなみにカラオケですら苦手で行った記憶は遥か昔で行っても人が歌っているのを手拍子をして時間を過ごしているだけだ

‪ステージに上がりギターをかき鳴らしてキチガイのように叫んでいる自分自身の行為や意味が本当にわからない‬

‪この感覚を共感してくれる人はいるのかな?なんてしみじみ思う‬(もしいたら声をかけてください)

‪でも最近よく思うが音楽というのは『音』ではなく『人』だと感じている‬

‪今回のツアーで音楽を通して物凄い沢山の人達に出会えた。音楽をやっていなかったらおそらく絶対に出会うことのない人と顔を合わせたり会話をすることができている‬のは幸福なことだと感じる

‪いい奴、嫌なヤツ、明るいヤツ、暗いヤツ、強気なヤツ、弱気なヤツ、粋なヤツ、ずるいヤツ、イケてるヤツ、いけすかないヤツ、上手いヤツ、下手なヤツ、普通なヤツ、変わったヤツなどなど‬などなど

‪この半年でたぶん200人以上の人間には会ってきたと思う‬

このツアーで『縁』という偶然なのか必然なのか運命なのかそんなよくわからない繋がりの現象をよく考えてしまっていた

俺の社交性の無さもあるが沢山の人に出会うが

その中で本当に心で繋がれるのは、ほんのひと握りでほとんどの人間とは知り合い程度で終わってしまう‬

‪どんなにこちらからラブコールを送っても疎遠になったり全然興味がなかったのに親密になったりする‬

‪この『縁』のメカニズムは本当に不思議でいまだに解明できない事柄だと思う‬

心で繋がれるというのは奇跡的な確率だと心から思う

俺たちはみんなに色々なものを貰いに貰い過ぎています

‪なので6月30日の八王子リンキーディング2ndでの『スカトロ・デストロイ・ツアーファイナル』ではいままでのGALAXY ROVERSの音楽活動で繋がった『縁』のあるミュージシャン達に感謝の気持ちを込めて声をかけさせてもらい出演を承諾してもらいました♫‬

本当にありがとう!!

‪そして同じように音楽活動で出会い繋がったお客さんにも感謝の気持ちを込めて入場無料のフリーライブにしましたので是非ふらっと遊びに来て欲しいです‬

‪GALAXY ROVERSが転がりだして約四年半。

キレイゴトではなく自分達のチカラではここまで来ることは絶対に出来なかったです‬

‪本当は音楽で繋がれた一人一人を抱きしめてディープキスをして感謝の気持ちを伝えたいのですが恥ずかしいし嫌がられるので今回は10時間ぶっ通しフリーLiveという形にして感謝の気持ちを表しました

‪ツアーで培った全てを全力で排泄しますので網膜と鼓膜と全身で音を浴びにきてほしいです。‬

長々とここまで読んでくれてありがとうございます。嬉しい限りです。

クソヤローども!!!

‪6月30日は共にクソまみれになろーぜ!!!!‬

‪またなチャオーーー!!!!!!!‬