風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナル出演者紹介(前半)

‪いよいよスカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナルが6月30日八王子リンキーディング2ndにて終了を迎えます‬

‪本日から2日間このブログで出演順に出演者の紹介をしていきます‬

‪1組目は『masqueradedejavu』‬

‪ギターボーカルとドラムの爆音ユニット。とにかく爆音でやりたい放題やりたいようにやりまくってる姿が大好きで3月の我々のイベントにも出てくれて今回のツアーの神奈川編でツアーのイベントを組んでくれた縁とゆかりのあるイカした2人組です‬

‪2組目は『Hiroco&コレステロールズ』‬

‪艶やかな歌声と綺麗なメロディーが光るバンド。Hirocoさんとは我々が2人になって初めてLiveをやったときに対バンしてからの長い付き合いでその時から今もなおダントツで勢力的にバシバシ音楽活動を続けている。コレステロールズとの息もぴったりでメンバーが変わりそれも楽しみです‬

‪3組目は『宮崎 考造』‬

‪甘いマスクからは考えられない爆発的な行動力を持ったシンガーソングライター。毎月ワンマンライブをやっており、八王子のパパビートというLive BARでスタッフをしている。俺がよく行く映画館でもスタッフとして働いていて、ちょくちょく会ってニヤニヤし合っている。今年1月に俺が京都にひとり旅に行ったときにも偶然会った不思議な縁のあるシンガーです。‬

‪4組目は『YUUTO』‬

‪今回のツアーにて千葉で一緒になった鍵盤弾き語りシンガーソングライター。若いです。今回の演者のなかでもダントツに若いです。千葉では一緒になったミュージシャンは皆20歳前後で俺みたいな無愛想で年の離れた男にも気軽に話しかけてくれ嬉しかった。歌声はもちろん人間的にも好印象だったのでお誘いしました‬

‪5組目は『EMI』‬

‪女性ボーカルと男性ギタリストのユニット。今回のツアーの山梨編ではあちこちとライブハウスを探してもらい色々とお世話になっためちゃくちゃ良い人達です。俺が今まで対バンしてきたなかでトップクラスの歌の上手さだったので絶対に生で聴いてほしいです‬

‪6組目は『こう』‬

‪恐竜戦車というバンドでもボーカルをやっている女性ボーカリストです。今回はソロでの出演になります。体中からみなぎる歌声はパワフルで伸びのある声で人の心を突き刺します。情に深い人柄と行動力があり今回のツアーの群馬にも遊びに来てくれ俺たちをビックリさせてくれました。‬

‪7組目は『Masaki Joe』‬

‪THE CRAZY DIAMONSというロカビリーバンドでギターボーカルをやっているロッカー。今回はソロでの出演になります。ロカビリーは俺も大好きで対バンしたときにブライアンセッツァーの話題をして仲良くなりました。今回はギター激ムズのセッツァーのカバーは聴けるのでしょうか?‬

‪前半はこの7組が出演します。こころよく出演を承諾してくれました。ありがたいです。この人達の演奏を1日の中で聴けると思うと考えただけでワクワクしてきます。‬

‪しかも無料だからなー!!‬

‪明日も凄い濃いミュージシャン達を紹介します。‬

‪※八王子リンキーディング2ndは少しわかりづらい場所にあります。‬

‪リンキーディングというスタジオで二階の8スタジオです。調べてもわからない方は当日お店に連絡するか我々に連絡ください‬

‪飲み物は持ち込みオッケーです。ここでは売っていませんので各自持ち込んでください。‬

‪食べ物はNGです‬

それではまた明日!チャオ!!