風来坊主

自由気ままに綴ります

スカトロ・デストロイ・ツアー・ファイナル出演者紹介(後半)

‪後半も熱く濃いメンバーです‬

‪8組目は『Warter』‬

‪ダンサー+インストバンドの4人組。福生で初めて対バンをして度肝を抜かれた。持ち時間の40分を1曲ノンストップで演奏している時点で俺のボルテージはマックスになった。そのサウンドに合わせたダンサーの妖艶で奇妙な表現は映画のように流れる物語で唯一無二の存在感を感じラブコールを送りました‬

‪9組目は『神田 愛莉佳』‬

‪女性ギターロックシンガー。グランジやパンクなどからの音楽ルーツを持っており音楽の好みが俺とどかぶり。ステージ上でギターをかき鳴らしたい瞬間に豹変する姿にはパンクスピリットを感じる。しゃべると柔らかな女の子。そのギャップも好みです。女性の年齢を公表するのはいけないことですがここだけの話、現在82歳らしいです。‬

‪10組目は『スタンダードマンデー』‬

‪女性ベースボーカルとギター&ドラムのスリーピースバンド。今回はドラム抜きのベースボーカルとアコースティックギターでの参加になります。先週の茨城ツアーにも一緒に行った仲の良いバンド。このバンドの曲はたくさん知っていて今回の編成での演奏は初めて聴くので楽しみです‬

‪11組目は『カッツン』‬

‪男性ソロミュージシャン。俺が熱望して出演してもらいました。表現とは?ロックンロールとは?パンク精神とは?音楽とは?この人を見たら必ず自問自答してしまう。この人のパフォーマンスを目の当たりにしたら絶対にみんな笑顔になります。天使です。天使のおじさんです。笑顔絶対保証です‬

‪12組目は『流浪』‬

‪ハードロック&メタルギターシンガー。るろフェスというイベントを主催する人望の厚い兄さん。俺達の音楽活動では切っても切れないとてもお世話になっているメタル兄さん。この人のお陰で色々な人達と繋がれました。俺達は勝手に流浪チルドレンだと思っています。今回のイベントに一番最初に誘ったミュージシャンです‬

‪13組目は『No.9』‬

‪ギターとドラムのインストユニット。今回の神奈川ツアーで出会ったハードでロックなカッコいい2人組。3秒でその格好良さが伝わります。2人の息もピッタリで飛び道具的なギターエフェクターを駆使していて変幻自在のサウンドも超俺好み。インストを毛嫌いしている人は絶対にこの人達の音を聴いてほしいです‬

‪14組目は『GALAXY ROVERS』‬

‪今年に入って37本のLiveをして今回のツアーでは1道1都7県を回り魂を磨り減らしながら叫び発狂して揉まれてきました‬

‪ごちゃごちゃ余計なことは言いません。6月30日が俺達の全てです。‬

‪ぜひ生のGALAXY ROVERSを浴びに来てください!!‬

ツアーファイナルまであと2日です。

今週はずっとソワソワして落ち着きません

月がとても綺麗です

ではまた明日!チャオ!!