風来坊主

自由気ままに綴ります

アウトプット〜インプット

‪スカトロ・デストロイ・ツアーが終わりポッカリと心に空洞ができてしまった‬

‪頭の中のほとんどを支配していたツアーファイナルの重圧と作業が消え去り空虚感と虚無感でなにもやる気が起こらない‬

‪不眠の症状も出てきていてイベントが終わってからは毎日あてもなく近所を散歩する生活に明け暮れている‬

‪眠れないという事もあり時間は割と持て余している‬

‪部屋をゴロゴロしながら、なんとなく本棚にある本を手にとってペラペラとページをめくって文字を追っていたらメラメラと興奮してしまった。‬

‪カラカラのスポンジのような心の状態だったのか吸収力がハンパない‬

‪どんどん言葉や描写が入ってくる‬

‪おそらくLiveですっからかんにアウトプットしてしまい今は心がインプットを欲していたんだと思う‬

‪ここしばらくは音楽漬けの日々でゆっくりと本を読む習慣がなくなってしまっていた事に気付く‬

‪音楽漬けも幸せなことだが現実やSNSを離れ、なにも考えずに本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりボーっとできる行為がこれほど贅沢なことなのかと痛感している‬

限られた人生の時間の中を

世間体や社会のシステムに流されずに好きなことを選択して生きていくべきだと思いました

‪現在はなまぬるい風しか出てこないブっ壊れたエアコンのある部屋でなんとなく新曲を作っています‬

‪気持ちいいコード進行を捻り出したのでテンションが上がってます。‬

‪やはりメジャーセブンスの和音の響きには勃起してしまいます♫

今日の格言

『嫌なら今すぐにやめちまえばいい!!』