風来坊主

自由気ままに綴ります

『第三回公演 血みどろデスマッチ』開催決定!!

‪先月末。日付が変わろうとするころ新宿でのライブを終えクタクタになりながら車でライブハウスを後にした‬

新宿駅南口が大大渋滞。結果的にほんの200メートルほどの距離を30分以上かかってしまった‬

‪この日は仕事を終えライブへ駆けつけたのでクタクタ&‪大渋滞でイライラ&新宿はビルがひしめいていて風が通らずジメジメと暑くイライラ。‬

‪しかもこの日のライブは全く納得のいく演奏ができずモヤモヤもMAXで心身ともに疲労困ぱいだった‬

‪そんなこともあり新宿のギラギラとしたネオンや街中から流れる最新の音楽がこれでもかってくらいガンガン流れてる音や街を歩いている群衆たちがなんとなく腹立たしくてしかたがなかった‬

蒸し暑さと渋滞であちこちでクラクションが鳴る

‪『自主企画ライブをやろう』‬

‪ムカつきがピークに達していて頭がおかしくなったのか今でも訳がわからないが何故だか口からその言葉が飛び出してしまった‬

‪その言葉を隣に座っていたリョウがキャッチして話がどんどん転がっていく‬

‪水を得た魚のように2人からどんどんやりたい事やアイデアが溢れ出し転がっていく‬

‪希望や願望の想像がどんどん具現化され転がっていく‬

‪鉄は熱いうちに打て!‬とはすこしニュアンスが異なるが

‪思い立ったら即行動のGALAXY ROVERS。‬

‪次の日には直接ライブハウスに行き会場をおさえてしまいました‬

こんな風に自分の心と体が勝手に動き出す感覚は久々だったのでビックリが止まらなかった

‪好きな音楽でやりたい事や叶えたい事などを2人で意見を言い合って即実行に移すこの感じは何にも変えられない快感がある‬

‪ここ数ヶ月間は本当にのんびりと平穏に暮らしていたました

‪毎週のように都心を離れ現地に泊まり自然と触れ合う旅に出て心を休めていた。ものすごい心地良く心が豊かになった‬

‪ここ数ヶ月は仕事も音楽も身が入らず。正直すべてを捨てて刺激やストレスや情報の少ないこんな生活に身を置きたいと思うようになってしまっていた

‪しかし新宿の渋滞でのあの時『自主企画ライブをやろう』と発した瞬間からアグレッシブでエキサイティングなエネルギーが渇ききった体を支配するような感覚が眼に見えるように身体中に駆け巡った‬

生物が生きてるって感じがした

‪初めて恋をしたときや‬

‪初めてパンクロックを聴いたときや‬

‪初めてカントリーマアムを食べたときのような

あのカミナリが落ちたような衝撃が身体中を駆け巡った‬

‪もちろん自主企画イベントは大変だし嫌で嫌でしかたがないのは正直な意見です

‪でもこの大変さは心の底では自らが望んでいた快感なのかもしれないと思ったりもしてしまいました

欲望が‪実現へと転がり出してしまったので

やるからには全力で最高のイベントにすることを約束します

‪GALAXY ROVERS自主企画ライブ‬

‪【第三回公演 血みどろデスマッチ】‬

‪11月24日(土) 福生チキンシャック ‬

‪最高の場所で‬

‪最高のミュージシャンと‬

‪最高の音で‬

‪最高の一日にするので‬

‪11月24日は是非とも空けておいて下さい!

すべてのエネルギーをこの日にぶつけます!‬

遊びに来てください!

‪それではまたね!チャオ!!‬

‪P.S 約2カ月間お休みしていたツイッターをのんびりと再開します♫‬