風来坊主

自由気ままに綴ります

NEW MUSIC

‪6月30日のレコ発ツアーファイナル10時間ぶっ通しライブを終えて‬

‪GALAXY ROVERSはライブの本数を少し減らしてスタジオで新曲を作っていました‬

‪ここ3ヶ月間は色々なジャンルの音楽を見つけては買ってみて聴くというループを繰り返して時間とお金がを使っていました‬

‪少し大人になったのか普段馴染みのない音楽でもすんなり耳に入ってきて楽しんで聴けるようになってきてます‬

‪それにより今までに聴いてきた音楽にも新たな発見や魅力を再認識できて音楽の奥深さに感銘を受けたりもしていました‬

‪音楽って人間の心を豊かにしてくれますね‬

自分達も誰かの心を動かせればなと願って演奏しています

‪明日9月30日のライブではここ3ヶ月間でできた新曲4曲を含む全6曲の演奏をします‬

‪遊びに来てくれると嬉しいです。‬

‪今日の格言‬

‪『新曲ってそのバンドやミュージシャンの【今】が詰まってるよね』‬

‪ではまたね!チャオ!!‬