風来坊主

自由気ままに綴ります

転がる音

‪10月に入りました。‬

金木犀の香りがそこら中を支配してい暇があれば近所を散歩をする日々を過ごしてます(1日に3回散歩にでる日もあります)‬

‪いまが一年でいちばん好きな時季です‬。時間が止まってほしいです

‪10月、11月のGALAXY ROVERSのライブスケジュールがでました‬

‪ ‬

‪10月‬

‪8日埼玉県北浦和 エアーズ‬

‪21日山梨県甲府Bodega EAST‬

‪27日福生チキンシャック‬

‪11月‬

‪3日八王子パパビート‬

‪10日小田急相模原T-ROCKS‬

‪14日新宿アンチノック‬

‪18日成瀬イマジンカフェ‬

‪24日福生チキンシャック‬

‪26日新宿FREAK

‪ ‬

楽しみがだらけでヨダレが出そうです♫

埼玉&山梨へのプチ遠征‬

‪知り合いのミュージシャンの企画イベントLiveのお誘い‬

‪知り合いのミュージシャンのレコ発イベントLiveのお誘い‬

‪初めましてのライブハウス‬

‪いつもお世話になっている場所とそこでのイベントLive‬

考えただけでヨダレが出そうです

一期一会。一音一演。大切に大胆に挑みます!!

‪出会うミュージシャンとは顔を合わせて話ができるのも楽しみですが

やはり生で音が聴けるのがなによりも楽しみです♫‬

‪どのLiveも全力で挑みますので自分達の全身全霊の音も聴いてもらえたらなと思っています‬

‪久しぶりの共演やイベントのお誘いなど知り合いのミュージシャンが頑張っている姿勢を知ると‬

‪GALAXY ROVERSは人との出会いにメチャクチャ恵まれて転がってきたんだと‬

‪しみじみと思って感慨深い気持ちになってしまいます‬

‪こうやってお互い切磋琢磨して楽しんで素敵な音楽活動をしていけたら最高なことだと思います♫‬

GALAXY ROVERSを楽しいことに巻き込んでくれるのはとてつもなく嬉しいです♫

クソありがとうございます!!

‪そして11月24日は福生チキンシャック にて自主企画イベント‬

‪『第三回公演 血みどろデスマッチ』を開催します‬

‪最高のミュージシャンを集めて最高の音楽で最高の夜にするので今から空けておいてください!!‬

‪それではライブハウスで会いましょう!‬

‪今日の格言‬

‪『金木犀って【キンモクセイ】って表記のほうがキンモクセイ感が出るよね』‬

‪またね!チャオ!!‬

P.S ツイッターを始めて2年が経ちましたという通知が今朝届きました。

良くも悪くもツイッターには人間の『業』が露わになるツールだと感じてます。いま現在は好きなツールだと感じてます