風来坊主

自由気ままに綴ります

処女Live

皆さん初めて演奏したLIVEのことを覚えてますか?

 

先日、知り合いのイベントLiveへ足を運んだ‬

 

‪そこでその日Liveデビューの人物と遭遇し目撃することができた‬

 

‪当たり前だが初Liveはだれでも人生で一度きりしかない‬

 

‪何日も前から緊張していたのだろうか?‬

 

‪何日も前から猛練習をしていたのだろうか?‬

 

‪何日も前から逃げ出したくなっていたのではないか?‬

 

‪何日も前から不安で頭の中が支配されていたのではないか?‬

 

‪当日、眠れなかったのではないか?‬

 

‪当日、逃げ出したくなったのではないか?‬

 

‪当日、ソワソワして他人の言葉なんて頭に入ってこなかったのではないか?‬

 

‪当日、対バンの音楽なんて耳に入ってこなかったのではないか?‬

 

‪出番直前、味わったことのない心境で身体が支配されていたのではないか?‬

 

‪出番直前、すべて投げ出して逃げ出したくなったのではないか?‬

 

 

そして本番……………………。‬

 

 

‪Live後、帰宅して一体どんな心境になったのだろうか?‬

 

‪その女性のステージへ上がっていく表情とステージから降りてくる表情は忘れることができない。

言葉では表現できない表情で今でも目に焼き付いている‬

 

‪なんか色々と感慨深い気持ちになってしまった‬

 

‪不安や恐怖心を打ち破って懸命にチャレンジする姿には心を鷲掴みにされてしまいました‬

 

‪カッコよかったです。‬

 

‪誰しも自分のデビュー戦は絶対に忘れない出来事だと思いますが‬

‪誰かのデビュー戦を絶対に忘れないだろうと思ったのは初めてのことでした‬

 

‪めちゃくちゃカッコよかったです。‬

 

‪そして今後の動向も楽しみにしています♫‬

 

理想論ですが毎回のLiveがデビュー戦だと思って挑んでいきたいです!!

 

‪それではまたね!チャオ!!‬

 

‪P.S 自分の初Liveは高校生のとき友達と組んでいたバンドで当時はベースを弾いてました。いまでも鮮明に覚えてますが死にたくなる程に恥ずかしい演奏のLiveでした。

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181010203536j:plain