風来坊主

自由気ままに綴ります

『第三回公演 血みどろデスマッチ』終演

 

GALAXY ROVERS‬自主企画イベント

 

第三回公演『血みどろデスマッチ』‬

 

 

‪無事に死人が出ず終えることができました‬

 

‪『最高のイベントだった』‬

 

最高の出演者だった』‬

 

『最高の夜になった』‬

 

 などとあの日の事を言葉に表すとどうしてもチープになってしまう‬

 

 自分の文才のなさも多分にあるが‬

‪あの日のあの感動を文字や言葉では絶対に伝わらない‬伝えるのは不可能だと思う

 

 あの日のあの感動を福生チキンシャックで生で浴びに来た人だけにしか伝わらないのは残念ですが‬

 

それでいいし。それがいいと思う。‬

  

『Live』ってそういうものだからね♫‬

 

 

‪好きな音楽で同じ目的を持って楽しいイベントを共に作り上げみんなで共有する‬

 

 今回の血みどろデスマッチは自分の人生の心に残る最高の経験になったと思います‬

 

 

 『ありがとう』‬

 

‪という言葉しか出てきません‬

 

 今回、出演してくれた‬

 

 

『NO.9』ありがとう

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181127215719j:plain

 

『Moksas』ありがとう

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181127215746j:plain

 

『Warter』ありがとう

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181127215816j:plain

 

『Standard Monday』ありがとう

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181127215842j:plain

 

‪『BADGE』ありがとう

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181127215905j:plain

 

『GALAXY ROVERS』ありがとう(客観視)

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181127215954j:plain

 

 

 

そして何よりも何よりも何よりも時間とお金を使って福生まで来てくれたお客さん

 

 

【ありがとうござます】‬

 

 

‪ステージ上で歌いながら来てくれた人の顔を見ていて胸が熱くなってしまいました‬

 

 

‪‬

 ‪アンコールの曲が終わりヘトヘトになり

すぐにお店の外に出て福生の夜空を見上げながら‬

‪イベントやって本当によかったなって心から思いました

 

‪(余談ですが熱気あふれるLive後、すぐに外の冷気に触れたので自分の体からは大量の白い湯気が出ていて外を歩いている外人に『oh!ドラゴンボール!』と言われました。あの外人のナイスなツッコミも忘れられない出来事でした)‬

 

第三回公演 血みどろデスマッチLive動画です

 

https://youtu.be/r479DEMVD1c

 

‪リョウと話し合い今回の血みどろデスマッチは反省点も多々ありましたが大成功に終わったんではないかなと結論に達しました‬

 

 

‪次回はこれを越えるようなイベントにできなけけばやる意味がないと話し合ったので‬

 

第四回公演はしばらくはやらないと思います‬

 

 

‪それまでにGALAXY ROVERSは日々精進して実力をつけて‬

 

‪一期一会を大切にして最強のミュージシャンを集めて‬

 

‪最高のイベントを開催できればと思っています‬

 

そのときは皆さんと最高の空間を共有できたらなと強く願っています‬

 

 

 

何度だって言います‬

 

 

第三回公演 血みどろデスマッチに関わってくれた皆さん

 

 

ありがとう!

‪ありがとう!‬

‪ありがとう!‬

‪ありがとう!‬

‪ありがとう!‬

‪ありがとう!‬

‪ありがとう!‬

‪ありがとう!‬

 

ありがとうございました!!‬

 

 

 

12月は自分自身へのご褒美としてたくさん旅へ出かけられたらと思っています

ちなみに明日から東京を離れ星を観に旅立ってきます

 

ではまたね!チャオ!‬