風来坊主

自由気ままに綴ります

11月LIVEスケジュール

‪11月に突入しましたね‬

 

‪日中は暖かく夜はひんやりする今の時季が好きです‬

‪紅葉も見頃ですしね!‬

 

‪自分でバリカンを使い頭を刈るのですが夏場は6ミリ。冬場は9ミリ。にして頭を刈り込んでいます‬

そろそろ9ミリの季節です

 

‪この3ミリの差で暖かさが全然違うのです‬

‪『ウソつけ!!』と思う人は今すぐに頭を刈ってみて下さい。髪の毛の偉大さを感じることができるでしょう‬。もちろん自己責任で!

 

‪そして何よりも鏡の前でカッコつけて髪を跳ねさせたり無造作にフワッとさせてキメ顔をするあの糞みたいな時間がなくなりますよ‬

 

‪(公衆トイレの鏡の前を占拠してキメ顔で髪の毛をアレコレやってる奴は蹴飛ばしたくなるぐらい邪魔ですよね。もう蹴飛ばしてもいいんじゃないですか?皆さん今日から気軽に蹴飛ばしましょう!!)‬

 

 

GALAXY ROVERS 11月のLIVEスケジュールです♫‬

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181103105651j:plain

 

‪初めての場所‬

‪久しぶりの場所‬

‪企画イベントのお誘い‬

‪レコ発イベントのお誘い‬

 

‪そして自主企画イベント

 

『血みどろデスマッチ』‬

 

‪計7本のLIVEです‬

 

 

‪大切なイベントLIVEに誘ってもらえるのは有り難く嬉しいことなのですが小心者の自分にとっては『GALAXY ROVERSを呼んで良かった』と思ってもらえるか不安で不安で責任が重くのしかかってしまいます‬

 

 

‪そして自主企画LIVEはお客さんが来てくれるのか不安で不安で仕方がなく11月24日が近づくにつれて心臓が押し潰されていく想いに悩まされていくでしょう

本当に素晴らしいバンドが出演するので是非遊びに来てほしいです

 

 

‪11月はたくさんの人に出会えそうなので一期一会を大切に一奏一演を全力に‬

‪すべて曝け出して暴れ倒して転がっていく所存です‬!

 

それでは‪ライブハウスで会おう!!チャオ!!!‬

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181103105617j:plain