風来坊主

自由気ままに綴ります

【第三回公演 血みどろデスマッチ】出演者決定!!

GALAXY ROVERS自主企画Live‬【第三回公演 血みどろデスマッチ】‬

 

出演者が決定しました

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181027130533j:plain

福生という土地柄や雰囲気をふまえて今回の血みどろデスマッチはロック色の強いバンドを集めようというコンセプトで豪華なメンツが出演してくれることになりました‬

 

本当に自分達が呼びたいミュージシャン‬

‪本当に自分達が聴きたいミュージシャン‬

‪本当に自分達が尊敬できるミュージシャン

 

‪妥協せずに勇気を出して声をかけさせてもらいました‬

 

『NO.9』

『Moksas』

『Warter』

『Standard Monday』

『BADGE』

出演の承諾ありがとうございます‬

 

‪本当にGALAXY ROVERSは人に恵まれているという事に気付かせてもらいました‬

 

‪お前らが企画Liveをやるなら、と心良く出演の承諾してくれたり‬

 

‪忙しいなか日程や時間の調整をしてくれ出演を承諾してくれたり‬

 

‪ぜひ出演したいと喜んで承諾してくれたり‬

 

‪嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました‬

 

‪今回の血みどろデスマッチは思い描いていた理想通りのバンドに出演してもらえる事になりました‬

 

‪自主企画イベントというのは自分達とそのミュージシャンとの人間関係や音楽での信頼関係が構築されていなけば成立しないことだと思います‬

 

‪今回の我々のイベントは‬

 

『本気で音楽と向き合っていて』‬

 

『本気で音楽でぶつかり合える』‬

 

‪本気の企画Liveにしたかったので‬

‪全身全霊で音を放っているゴリゴリのミュージシャンを集めてその音と音とのぶつかり合いを見て聴いて楽しむというイベントになります‬

 

‪11月24日はカッコいい音だけが鳴り続けることを保証をします‬

 

‪11月24日は予定を空けておいて下さい。‬

 

‪絶対に最高の夜にするので是非遊びに来てください!‬

 

福生チキンシャックでお待ちしています‬

 

昨日の福生はハロウィンパーティでした

さすが本場のアメリカさんは日本のハロウィンより3倍くらいパワフルでぶっ飛んでました

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181028123758j:plain

 

Liveはヘビーな8曲をノンストップで叫び散らしてきました

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181028124305j:plain

 

お店にポスターをペッタンコしてもらいましたよ

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181028123956j:plain

 

ではまたね!チャオ!!