風来坊主

自由気ままに綴ります

いよいよ明日です。

 

 

自主企画Liveをやろう!!

 

 

と言葉にして約3ヶ月

 

 正直言ってこの3か月間。苦しくて苦しくて楽しいなんて思えたことは1秒もありませんでした

 

自分にとって自主企画イベントを企画して宣伝して開催するのはとても気が滅入ることでした

 

現在 2018年11月23日 午後21時07分 不安でドキドキが止まりません

 

 

では何故こんな思いまでして自主企画イベントやるのかというと

  

『生きたいから』

  

という言葉に尽きると思います

 

 

波風が立たたない平穏で平和な生活は素晴らしいことです

ですが飽きっぽく常に刺激を求めてしまう自分にとってはそんな生活が合っていないようです

 

 

「音楽イベントを開催する」

 

この行為はミュージシャンなら誰でもする行為ですが

主催者によってカラーが違ったりその中身はビックリするほどの雲泥の差があります

 

イベントに正解なんてありませんが

「血みどろデスマッチ」はリョウと話し合い

「音」にこだわろうというコンセプトを絶対に守り開催する音楽イベントにしようと決めて進めてきました

 

 

今回血みどろデスマッチに出演してくれるバンドのLiveを全組聴きに行ってきました

 

『NO.9』

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181120230524j:plain

 

『Moksas』

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181120230611j:plain

 

『Warter』

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181120230824j:plain

 

『Standard Monday』

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181120231130j:plain

 

『BADGE』

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181120231302j:plain

 

我々GALAXY ROVERSも出来る限りのライブの数をこなしてきました

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181122153755p:plain

 

生でその音を聴いて刺激と安心感と高揚感を感じ

この人達が出演してくれるんだという感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました

 

1夜でこの人達の演奏がいっぺんに聴けるのは本当に贅沢なことだと感じて震えが止まりませんでした

 

そういう気持ちになるとこの人達の鳴らす音を知らない人に聴いて欲しいという欲望が芽生えてきました

 

すると大大大っ嫌いな宣伝活動にも自然と力が入ってきました

 

今回の自主企画イベントのチラシ200枚を配りきりました

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181120231538j:plain

 

このチラシを配る行為はどうしても慣れませんでした

1枚目も200枚目も同じぐらい勇気と吐き気がする行為の嫌悪感でいっぱいでしたがなんとか目標をクリアしました

 

ライブハウスにポスターをペッタンコしてもらいました

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181122154149j:plain

 

ツイッターやブログなどを含めてイベントへ向け沢山の文字を使ってきました

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181122154421p:plain

 

 

誰かにとってはただの1日かもしれませんが

明日はGALAXY ROVERSにとっては特別な1日です

 

サプライズ。飛び込み。大歓迎です。

 

 

共に音楽で楽しみ

分かち合えたら

これほど幸福なことはありません

 

 明日は福生チキンシャックでお待ちしております

 

 

ぜんぶ排泄するぞ!バカヤロー!!

 

 

では明日ライブハウスで会おう!ちゃおー!

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181123192449j:plain