風来坊主

自由気ままに綴ります

山梨遠征Live

昨日は山梨県甲府市へ昔よく対バンしていたI'll主催のイベントLiveへ参戦

 

約一年半ぶりの共演は大切なI'llの自主企画イベントだったのが嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした

 

当日は快晴の青空。我々の遠征Liveは晴れることが多いです。天気がいいなか中央道をドライビング

もちろん大好物のサービスエリアにも寄りました。

安定した存在感を示してくれた談合坂さんです。 ご覧下さい

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022121619j:plain

 

綺麗で男らしいマウント富士のバカヤローも顔を出してました。

(下の画像は富士山です)

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022131639j:plain

 

そしてBodegaに到着。

(下の画像はお店の看板です)

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022132321j:plain

 

I'llの2人の笑顔と腰の低さと歓迎して向かい入れてくれた姿勢は心を打たれました

いい人たちです!

 

リハーサルを終え。腹ごしらえ。奥ゆかしく玲瓏で優しい蕎麦でした。

(下の画像はとろろ蕎麦です)

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022132712j:plain

 

そして本番。この日のセットリストは直前まで悩みアレコレと変えては2人で話し合い挑みました

全力でズドーーーンと音を放ってやりました

有り難いことにこの日は沢山の音源が飛び立ってくれました。 グラシアスです!!

(下の画像左はリョウ。下の画像右はken。下の画像は左右合わせてGALAXY ROVERSです)

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022133036j:plain

 

ラストのI'llの演奏を聴いていてイベントを企画して開催するのは素晴らしいことだなと思いました

そこに呼んでもらえたGALAXY ROVERSは本当に人との繋がりに恵まれていてI'llとは一年半というブランクがあったけど、こんな素敵なお誘いの機会があり音楽を続けていくというのは素晴らしいことなんだと実感してしまいました

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022133521j:plain

 

I'llの2人のありがとう!

音源も聴きます!

個性あふれる共演者の皆さんもありがとう!

 また何か楽しいことをやろう!!

 

帰りの中央道は大渋滞

今日のライブ演奏や今後の音楽活動の方針などを二人で話し合い濃密な渋滞を過ごせました

 

P.S帰りにほうとうを食べた(写真はありません)

この日はなんたら流星群の日という情報を得たので車で山道を走らせ夜空を見上げてきました.星がめちゃくちゃキレイでした(写真はありません)

下の画像はkenの左ももです(写真はあります)

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181022140259j:plain

 

ではまたね!チャオ!!