風来坊主

自由気ままに綴ります

THE支離滅裂

人に必要とされるというのは幸福なことです

 

 

人付き合いが苦手。

 

社交性がない。

 

しゃべるのが苦手。

 

話しかけづらい。

 

笑顔を作るのが苦手。

 

社交辞令が嫌い。

 

楽しいふりをするのが苦手。

 

マイナス思考で暗い。

 

 

でも話しかけてほしい。

 

でもでもグイグイ来られるのは苦手。

 

でもでもでもグイグイきてもらいたい。

 

でもでもでもでもグイグイきてる奴をうっとおしく思う。

 

でもでもでもでもでも本音ではグイグイされたい。

 

でもでもでもでもでもでもグイグイくる奴のグイグイ加減にうんざりする。

 

 

               『THE支離滅裂』

 

 

自分自身でも気が滅入るぐらいの性格と思考と欲望と欲求です

 

そんな面倒な性格の自分みたいな人間に関わってくれる人は本当にありがたいことです

 

 

ミュージシャンの自主企画Liveイベントというのは全身全霊をかけた大切なお祭りです。

 

イベントを組む主催者さんは最高のイベントにする為に数あるミュージシャンの中から最善のミュージシャンを選択します。

その中でGALAXY ROVERSを選択してくれることは心から嬉しくありがたいことで光栄なことです

 

10月21日(日)山梨県甲府BODEGA EAST

I'll主催の『BEAT of LIFE Devile2nd stage』というイベントにお誘いいただき山梨へ遠征Liveしに行きます。

 

久しぶりにI'llの演奏を聴けるのも楽しみです

皆さん日曜日は天気も良いみたいなので旅行気分でもいいので甲府まで遊びに来てはいかがでしょうか!

 

全力で演奏して!

全力で楽しんで!

全力でほうとうを喰らうぞ!!

 

ではまたね!チャオ!!

 

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181019162559j:plain

f:id:GALAXYROVERS-KEN:20181019162621j:plain